メニュー

らいんの‘今日も夫婦円満’

8 Aug 2020

久々の更新となってしまいました😅

時代状況はコロナ禍という大変な事になってしまい😥皆様もそれぞれの立場で御苦労、御心労の中💦様々😣大変なことと思います💦💦

とにかく、お互いに健康第一が大切ですネ( ꈍᴗꈍ)

😶先月になりますが、いつもお世話になっています赤坂のlive Cafeサラさんで久しぶりにライヴを行なってきました♫

当日の模様はツイキャスでも配信されて、たくさんの方に見て頂くことが出来ました!!

自分自身が初めての配信ライヴという事で😅不慣れな部分が多く💦お聞き苦しい点もあったかと思います😌

ご覧くださいました皆様😣本当にありがとうございました🙇

アーカイブ映像もございますので✨もしお時間がございましたら🙏ご覧頂けたら嬉しいです😭

https://twitcasting.tv/c:akasakasala/movie/629915579

https://twitcasting.tv/c:akasakasala/movie/629920644

https://twitcasting.tv/c:akasakasala/movie/629926651

🙏タップでとばないので💦コピペで開いて頂けると見れます💦💦すみません😣

5 Jan 2019

新年明けましておめでとうございます🎍

てか😅もう5日もたってしまいましたが···💦

昨年は様々な方面の方々に大変お世話になりました🙇

この場をお借りしまして御礼申し上げます。。

2019年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は、らいん♪を結成して25周年という佳節になります。

一歩前進する1年にするべく、精進してまいります‼️

どうか、らいん♪をご贔屓頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます🙇

24 Oct 2018

 

ここのところ夫婦での演奏の機会が少なくなっておりましたが💦来月久しぶりにライヴが決まりました🎵

11/29(木)19:00~下北沢の「Com.Cafe音倉」というお店です!!

そろそろ練習にとりかからないと😨

1 May 2017

今日から5月ですね(^^)

4月最後の日曜日の昨日、多摩市愛宕のコミュニティ・センター「かえで館」で

、ロビーコンサートをさせて頂きました🎵

GWの貴重な日曜日にも拘わらず、たくさんのお客様が足を運んでくださり、大盛況で終えることが出来ました❗

当日のステージ運営や会場設営などを行ってくださったスタッフ・職員の皆様にはただただ感謝で言葉もありません(><)

またP.AをしてくださったNさん🙇本当に素晴らしい音作りをしてくださいましてありがとうございました!!

今回のイベントを支えてくださいました全ての皆様に、そして会場に足を運んでくださいました皆様にこの場をお借りして心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

(らいん🚹)

28 Feb 2017

先週の土曜日は、ピアノマンの乃村さんに誘って頂いた赤坂サラでの‘牡蠣パーティー&ライブ’でした~🎵

いや~楽しかったし、美味しかったです(*^^*)

乃村さんが地元の福井から直送してくださった牡蠣は見事でした‼

そして、サラの店長さんによって素晴らしいお料理の数々になっておりました(^○^)

いや~本当に美味しかったです。。

乃村さんm(_ _)m第2回目をぜひぜひお願い致します~~

(らいん🚹)

6 Feb 2017

何でこんなに月日の経つのが早いんでしょう( ・◇・)?

ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月です~😅


昨日は、いつもお世話になっている赤坂「サラ」のさくらさんのバースデー・ライヴに夫婦で行って来ました🎵

満員のお客さんで、美味しいお料理とお酒も少々(??)そして、さくらさんの素敵な歌(*´∀`)とっても楽しい時間でした~‼

さらに、打ち上げまでご一緒させて頂いて幸せな一日でした。。

(らいん🚹)

27 Dec 2016

いやー(*´∀`)年の瀬ですね。。

「師走」とはよく言ったもので、今月は本当にあっという間でした(@_@)

しかしクリスマス週のかなりハードな演奏日程も無事(??)終わり、あとはカウントダウンを待つばかり(大そうじ&年賀状‥やば😨)


今月はクリスマス・ソング、それもスタンダード・ナンバーをおもにセレクトして歌わせて頂いたのですが、やっぱり時代を越えて愛されている曲は良いですねぇ♪というのが率直な感想デス。。

来年も良い歌をいっぱいお届けできるよう、日々精進してまいります‼

また、自分たちの曲も発信していきたいと思っていますので、明2017年も私達「らいん」をよろしく、よろしくお願い申し上げます🙇

それでは、新しい年が皆様にとりまして素晴らしい一年となりますように🐥

今年一年、本当にありがとうございました❗

どうか良いお年をお迎えください。。


(らいん🚹)

26 Nov 2016

今年もいよいよ残り一ヶ月弱となりました。。

12月に入るとクリスマスや忘年会などで、きっと(@_@)あっという間に終わっちゃうんでしょうねぇ‥

来月は、クリスマス会での演奏も含めて4、5ヶ所での演奏があります♪

たくさんの方にお会いできるので、今からとっても楽しみです😌

(らいん🚹)

18 Oct 2016

先日、今年の「多摩市福祉フェスタ」のステージが無事終わりました。。

当日は準備で少しバタバタしてしまいましたが💦あたたかい拍手や、会場の皆様が御一緒に歌ってくださったお陰で、逆に僕たちがとっても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました(*´∀`)

会場に足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました‼

(らいん🚹)

27 Sep 2016

赤坂サラさんでのライヴも無事(?)終わり、はや3日経ってしまいました😅

足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました🙇

今回はサラさんの新企画のプレゼン・ライヴという事で、様々なジャンルのライヴが行われて、ミュージシャンとしてもとっても刺激を頂けるライヴでした‼

この日はそのプレゼン・ライヴ最終日。

終わってから、皆さんで打ち上げ😆🍺

に繰り出しました~

(*´∀`)楽しかったです~

(らいん🚹)

22 Sep 2016

昨日は実に3ヶ月ぶりの「和光園ケアセンター」でした♪

田中先生はじめ職員の皆様、本当にありがとうございました‼

久しぶりに利用者の皆様ともお会いできて僕自身もとても楽しい時間でした‼

次回は、12/22(木)の🎄イヴイヴイヴ(笑)に出演予定です。。

クリスマス・ソングもやりますよ~🎤

(らいん🚹)

28 Aug 2016

日記の方が少々サボりがちになっている間に早や8月も終わろうとしております(>_<)

もう今年もあと4ヶ月あまり‥

なぜか少しソワソワしてしまいますネ😅


昨日は3ヶ月ぶりに日野市は多摩平にあります、「ゆいま~る多摩平の森」での『ほのぼの音楽館』に出演させて頂きました♪

ちょっと雨模様で残暑‥というよりは若干涼しめな一日でしたが、たくさんの方にお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。。

いつも準備段階から様々お世話になっております「ゆいま~る」の長谷川先生、そして会場の方に足を運んでくださいました皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました‼

(らいん🚹)

20 Jun 2016

昨日は赤坂にありますLive Cafe 「SaLa」

さんでのライヴでした♪

実に(@_@)6年ぶりの出演、夫婦としては初❗の出演となった訳ですが、以前と変わらずとってもあたたかい雰囲気の中でやらせて頂いて、感謝の思いでいっぱいです。。


一緒に出演させて頂いた、超カッコいいピアノを弾かれる乃村アキオさん、

ビューティフル・ボイスの舞さん、そして聴きに来てくださいました皆様、本当に幸せな時間をありがとうございました‼ (らいん🚹)

ページ:1 - 2